啓蟄

啓蟄」がきましたね
今日は雨ですがあったかい日でした


最近のできごとダイジェスト
をちょっこっと


ずいぶんまえになりますが
1月「souffle 屋台」

2日間で約100人の方がご来場くださったようです
ほんとうにありがとうございました!!

souffleちゃん ほんとうにおつかれさま&ありがとう☆


吉田神社の ”節分祭”
2月3日の夕方。。。

噂に聞いていた吉田の節分祭
初めて行きました 
屋台が広い道路沿いに所狭しと並んでいて
目移りしてたいへん! こりゃクセになる


ここから びゅーんと飛んで最近のコト
先週末に開催された久々の鍋集まり
いつもの顔ぶれで どんちゃん どんちゃん
深夜2時なのに誰も帰らない。。。どうも20人くらい居たとか
やっと波がひいた朝の5時

この写真をいつ撮影していたのか全く記憶になく・・・
気がついたら朝の8時でした あぁーぁ


その鍋集まりの後 仮眠をとって
東山パインさんで開催された
「うたとギターと落語」 へ

いやぁー わたし初めて 悶亭乳尊さんの落語をきちんと聞きました
おもしろいですねぇー   ちなみに「つる」 いう落語でした


またこうして確定申告の時期がきました
ブログとか書いてるばやいでないのに・・・現実逃避


3月は催しごとが色々ありますので
皆様のご来店おまちしてまーーーす☆