cafe’n’bar Paraiso このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-05-30 「 ハライソ 閉 店 」

「 ハライソ 閉 店 」

2013年5月30日 木曜日

「ハライソ」 は 本日で閉店します。

長らくのご愛顧ほんとうにありがとうございました。

皆々様には感謝の気持ちでいっぱいです。

言葉にならない思いが多く書ききれません。。。

懐かしの写真をランダムに抽出してここに掲載させていただきます。


PS

6月8日(土)〜16日(日)の1週間

ハライソの在庫を大放出フリマします。

よかったらいらして下さいね☆

”ユッキ”がうろうろしてると思います。



ハライソの改装工事。。。カウンターも入口もなかったんですよ。

f:id:paraiso-gojo:20090408094945j:image


プレオープンと言いながら、まだ完成してない店内で宴会。

f:id:paraiso-gojo:20090422222122j:image


最近まで働いてくれていた”えがちゃん”との出会い「ロボット女子高生」ありがとう。

f:id:paraiso-gojo:20100206200458j:image


よかったのか悪かったのか、常連さんのプロポーズ大作戦。

みんなありがとう。

f:id:paraiso-gojo:20110314000953j:image


「安藤明子:愛のギター教室」あっこちゃんありがとう。

f:id:paraiso-gojo:20110506194449j:image


ハライソ一押しの「パイレーツカヌー」色々あったなぁ。

パイレーツ、いついつまでも。

f:id:paraiso-gojo:20110524211621j:image






おまけ。。。この後”金髪マッシュルーム”に

「いかつい・・・」ってよく言われました。

この頃の私、痩せてたなぁ〜。

(三条のラジオカフェにて)

f:id:paraiso-gojo:20100809113306j:image

クロクロ 2013/06/01 20:52 ここのところ「うたとギター」に行けなかったらマジで閉店?
いや〜残念!
また何かやるなら教えてね。

paraiso-gojoparaiso-gojo 2013/06/07 16:09 くろちゃん > 今、コメントに気付いた(^^;) また会える日を楽しみにしてます〜!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証