新宿御苑前ランチ:ターリー屋/インドカレー定食

ターリー屋/インドカレー定食

東京都新宿区新宿1-3-6 長谷川ビル1F
OPEN 11:00〜22:00 年中無休
ターリー屋 TOPページ

バルチックカレー跡に先週オープンしたインドカレーチェーン店。土曜にランチが食べられる店があんまりないので重宝している。13時頃に行ったらほぼ満席状態。
日替わりのカレー4種は先週土曜と同じ。店内のメニュー写真でライスの上に目玉焼きが乗っているのが美味しそうだったのでそれにした。デザートのフルーツ入りヨーグルト付きで790円。
プレートにライス+目玉焼きが盛られた皿とカレーポットが乗っている。ライスの端にオクラが添えてあるのは付け合せなのだろうか。カレーの味は万人向けにしてあるのか、香りはそれなりに感じられるが辛さが足りないのでチリペッパーで調整しながら食べた。
+100円でドリンクが頼めるんだけど、チャイの味はどうなんだろう。たまーにひどいのに当たったりするので怖いんだよなあ。今度ためしてみよう。