新宿御苑前ランチ:パペラ新宿店/500円弁当

レストランPAPERA パキスタン・インド料理
東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F
公式ブログ食べログ.com

500円弁当は、当日のカレー4種から1つ選んだものに、ライス+おかずの揚げ物がついたもの。今日のカレーはマトンにした。
プラス150円でハーフナンをつけることができる。ハーフといっても、ナンの上半分(長細い部分)を切ってあるだけなので、正確には5分の4くらいある。
こりゃだいぶ多そうだなあ、と運んでいる時は思ったけど、いざ食べてみたらカレーがけっこう辛かったのでサクッと食べきれた。いやーおなかいっぱい。


ランチを食べ終わって新宿御苑から職場に帰る途中で、UMAに遭遇。
これ何なんだろう?ツチノコ?バーガーモンスター?


もういっちょ。マミー薬局の向かい、ターリー屋から御苑方面に行ったあたりというか喫茶店「しおり」の裏のタイル屋さんがなくなって、飲食店が出来るみたいです。今日見たら「オステリア」って看板が上がってたので、伊太利亜系の飲食店と思われます。ランチやってくれるのかなあ。楽しみに待ってます。