花の

ずっと文庫版でいいから欲しいなーって思ってた「花の慶次」が本屋に置いてあるのを発見
しかし一冊650円で全10巻とはやってられんと思い近くの古本屋に行くと…発見(*´∀`*)
一巻が無くて2〜10しかなかったんですがとりあえず全巻購入して、更に最初に見つけた
本屋で一巻を新品で購入。わーいずっと欲しかったのが一日で揃った!とハシャギつつ
お財布から野口さんが3人も去ってしまった事に凹みつつ。ホント散財しすぎだろ〜俺!(汗)
月末には蒼天の画集も届くってのに大丈夫か!軽くヤバーイってかカナリヤバーイ(吐血)
更に今の時間もカナリヤバーイ(現在午前2時45分) 短いけど眠いので寝ます…_| ̄|○