タイムイズマネー

時間が無いのでミクシィから日記をコピペ(爆)


ってよく言いますが、最近ものっそい時間が足りません。
一昨日→部活で飲み会。昨日→中学時代の友人とカラオケ。
今日→6時前まで授業、帰宅して晩飯そして昨日買った漫画の
続きを読む。するとアラ不思議!いつの間にか日付変更線が(爆)
ちょっと前まで「DVD届け〜早く届け〜!!」とか言ってたのに
いざ届くと付属ブックレットと一巻見ただけで止まってるし。
まぁそんなこんなでミクシィとブログはなるべく更新しようと
頑張ってますけど、サイトの方が全く手付かずですよ!(死)
ラクガキ帳すら何日も放置ですしね。いい加減更新せんと…(汗)


自分を戒める為にも途中放棄してるものメモ。
とりあえず部屋の片付け(それはさっさとやれよ!!)
借りたDVDを見る(まぁ今日借りたばっかだし…)
買ったDVDを見る(まだ10時間分ぐらい残ってる…死)
文通友達にお返事を書く(一枚は書いたんだけどな)
プリンターの掃除か何かをする(赤いインクが出なくなった)
中途半端に止まってるゲームを終わらす(当分ムリぽ)
ゲームどんだけ放置してたっけな…7本ぐらいはあった希ガス

デビサマライドウ、デビサマソウルハッカーズ、ペルソナ
ペルソナ2罪(一切手付かず…)、真女神転生(クリア寸前)
デジタルデビルサーガ2(2周したけどハードはやってない)
三国無双4とか(これは全部コンプする方が難しいって!)
戦国無双2(そもそも武蔵とか全キャラ出てないってオチ)
三国志戦記&2(これもコンプする方が難しいって絶対!)
戦国BASARA2(信玄出てない。半分ぐらいはコンプしたハズ)
デビルメイクライ3&SE(3はとりあえずクリアしたけど…)
天誅参(彩女で一回はクリアしたけど)


こんなモンかな?こうやって見ると会社偏ってるなーww
@ラスにコーAにきゃぷこむですか。天誅フロムソフトウェア
だったような。RPGとアクションばっかりだなコレ(笑)
どうも三国志とか戦国っていう舞台は好きなんですけど
信長の野望とか歴史シミュレーションになると難しそうで…。
ってそんな話してる場合じゃなかった!課題やらなきゃ(爆)