「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's」 が7月14日公開とのことで‥‥


待ちに待ったリリカルなのはシリーズ劇場版第二弾が7月14日に公開とのことで、今からテンションを上げていくため、リリカルシリーズ主題歌特集(と言ってもベタうちだけど‥‥)

そうそう、劇場版第二弾の主題歌の曲名が発表されました!「BRIGHT STREAM」だそうです。まだAメロしか視聴できなので、なんとも言えないですが、期待しておこう。

リリカルなのはシリーズ第一弾 「魔法少女リリカルなのは

innocent starter

第一弾のOPソング。PVの奈々さんが若いですねー。

Little Wish 〜lyrical step〜

エンディングですねー。なのはー!

「Take a shot」

挿入歌ですねー。


リリカルなのはシリーズ第二弾 「魔法少女リリカルなのはA's」

ETERNAL BLAZE

A'sのOPソング。水樹奈々の出世ソングでもありますが、やっぱりカッコいいですねー。水樹奈々ソングのなかでも、一番壮大で力強い曲じゃないかなーと思います。

Spiritual Garden

エンディングソング。田村ゆかりさんの曲です。

「BRAVE PHOENIX

挿入歌です。


リリカルなのはシリーズ第三弾 「魔法少女リリカルなのはStrikers

SECRET AMBITION

第三弾のOPソング。エタを意識しているのか、力強い曲となっております。すごくかっこいいです。

MASSIVE WONDERS

後編のOPソング。個人的には、secret ambitionの方が好きです。

星空のSpica

エンディングソング。

Beautiful Amulet

後編のエンディングソングです。

「Pray」

挿入歌ですねー。この曲も力強くて、なにより疾走感があって好きです。


劇場版リリカルなのはシリーズ  「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

PHANTOM MINDS

主題歌です。今までは、力強い曲が大半をしめていましたが、こちらは華やかでかっこいい曲。ちはみに紅白もこの曲で出てます。動画は、東京ドームライブですが、この奈々さんかっこいいなー。

My wish My love

エンディングソングです。

「Don't be long」

挿入歌ですねー。

ばばっと貼付けただけだけど、殆ど水樹奈々ソングですねー。田村ゆかりさんの声も素敵だと思います。