仮面の独白

シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
 

2005-11-08 ハッスルの衝撃

 取り敢えず久々の更新。プロレス観戦は相変わらずいっており単にブログ更新をしなくなっているだけであり、プロレス好きは変らず。

 自身の心境の変化があったのか、それとも観戦友達と行ったからかはわからないけれども、ハッスルは面白かったと思う。少なくとも新日本よりかは色々と企画を練って楽しませようとする雰囲気が伝わった。これだけでも雲泥の差である。それに比べ新日本はたんに試合をこなしているだけ感が前面に押し出されて過ぎの印象が強い。

 でハッスルの一番の衝撃はHG和泉でもなく、プロレス興行による良し悪しが試合内容に左右されなかった事にあろう。私はこれは大事件だと思うのだが違うだろうか?まあ既にマッスルが試合を逸脱し明後日のフィールドで試合内容の良し悪しを超えたメタメタなレヴェルで観客を虜にしてしまっている前例があるけれども、大会場でこれをやってしまったハッスルは凄いのだと思う。

 そう考えると新日本も結して悲観する自体じゃないだと思う。試合内容でみせれないのであれば、試合じゃない面白いのを見せればいいのではないだろうか。いやそれをみせれば客は満足して次の大会のチケットを買うのではないかと思う。

 土曜日のNOAHは全く正反対で試合内容の良し悪しが興行の満足度にもろに反映する興行だった。勿論現状のおいて新日本NOAHベンチマークしてはいけない(笑)プロレスを信頼していない組織がプロレスを信じて打ちこんでいる団体を目指したとしても、到底猿真似程度で終わってしまうだろう。にしても良い事とは思えないんだけど私世代だと田上明の戴冠は嬉しい事件。久々に武道館で余韻に浸りたいと思ってしまいました。

もし記事が気に入ったり参考になったならばランキングにご協力ください←久々の更新ランキングも春か彼方へ(笑)

伊賀プロレス通信伊賀プロレス通信 2005/12/02 19:52 ハッスルクリスマスもHGを起用しますが、だんだんハッスルと芸能人が切り離せないようになってきました。

トプログトプログ 2006/01/05 13:54

2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 15:59
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/DCdhQIv/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 07:24
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/BAM4gh1/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 21:00
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/5JqhwYD/

2005-10-26 静止する底の中で

 久々の更新。既に更新する事の楽しさを忘れかけている今日この頃。何年もブログや日記を更新し続けている方々はどうモチベーションを保ち続けているのか?気になる所である。心臓が鼓動するが如く、このブログも常に新しく更新されていくようにしなければならないと思いつつもついついさぼってしまうのである。

 何故更新が滞るのか?原因はあると思うが、一番の原因は自らの生活習慣が変わり、アウトプットが減り書けなくなってしまったという事だろう。昔は1日1冊を目標に読書をし、常に知識に新しい風を送りこんでいたはずなのだが……。今では知識の動脈硬化が起こり何も産め出せなくなってしまっている次第である。プロレスはみてはいるがそれをブログにわざわざ書くような文章が全然思いつかなくなってきてしまったのである。

 ここまで解っているのならば本読んで色々なテキストサイトを読めばいいのでは?と思うのだが、中々そこまでには至らず……。そのうち前のように毎日更新したいとは思うのだが。まだ暫くエンジンに点火されるのには時間がかかりそうだ。

もし記事が気に入ったり参考になったならばランキングにご協力ください←久々の更新ランキングも春か彼方へ(笑)

どうも!どうも! 2005/11/06 21:46 伊賀プロレス通信です、お久しぶりです。今度メルマガを始めましたのでぜひお願いします!。

paris00paris00 2005/11/08 01:38 お久しぶりです。機会があれば読ませてもらいます。

geinoutubegeinoutube 2009/01/21 17:45 ●内田恭子ラ.ブホ テルでの卑 猥映 像【流 出】

元フジアナの内田恭子ことウッチーのプ ライベート映像が流 出!



http://uttykyouko.blogspot.com/



ベッドの上での艶 かしいポーズの写真や、は め撮り映 像まで。



http://uttykyouko.blogspot.com/



テレビでは見れないエ ッチなウッチーの画像・映像の数々をご覧ください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/paris00/20051026

2005-10-11 デンジャラスKと新日本再生

川田、新日本参戦へ意欲(日刊)

 川田利明(41=フリー)が10日、奮起を期待する新日本の中邑、棚橋組へゲキを飛ばした。2人とタッグ対決した8日の新日本東京ドーム大会では「気迫が足りない」と苦言を呈していた。この日は都内でサイン会を行い「あの若い2人がもっとやる気を見せない限り、これからの新日本はない。今後どれだけオレに食いついてくるか」と話した。また、1月4日の東京ドーム大会について「新日本マットにはG1で藤田に負けた悔しさが残っている。早い段階でオファーがあれば」と参戦に意欲を見せた。


 正直劇的な集客に繋がらない川田。勿論川田絡みで良い試合を積み上げていって、今の新日本に絶対的に欠けている観戦後の充実感や、試合内容への信頼感などを作り上げる為の選手として使えなくはないと思う。川田にはまだ無骨なイメージがまだ少なからずある。だからそのイメージを利用して、新日本の若手を鍛え直すというアングルアングルではなく少し現実味をおびたものに見えて、客の琴線を引くのではないだろうか。

 

 もし記事が気に入ったり参考になったならばランキングにご協力ください←久々の更新ランキングも春か彼方へ(笑)

熱愛の真相!? 上戸彩熱愛の真相!? 上戸彩 2009/06/26 17:53 益々、かわい綺麗くなる上戸彩ちゃん!やっぱり恋が原動力!?

熱愛の真相!?ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。

この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。

それがコチラ↓
Http://psycrafttt.blogspot.com/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/paris00/20051011

2005-10-10 新日本プロモーション

レスナー「V10更新したい」1・4防衛戦へ

 新日本の新IWGPヘビー級王者ブロック・レスナー(28)が、長期政権に自信を見せた。東京ドーム大会での王座初戴冠から一夜明けた9日、米国に帰国した。成田空港での会見では「できるだけ長く王者でいたい」と永田の持つ10回の最多防衛記録の更新に意欲を持った。

 集客力云々いってもレスナー存在感では最近きたどの外人選手よりも、圧倒的だったと思う。まあ結局3WAYというのも藤田配慮といようか、蝶野の大人っぷりだけが目だっただけじゃないだろうか。


 集客よりも藤田なんかの配慮を優先しているのだから、客が来ないのも当たり前だろう。というよりもメジャー団体なのに、カード的にW-1のような非団体系興行に酷似してしまっているのが一番の要因ではないだろうか。団体プロレスの一番の強味である操作性という部分が全くない。外様の意見の折衷ブックプロレス。このような形態で成功したのは夢の掛け橋程度じゃないだろうか。


 それに試合のテーマというのも希薄だったという感じも否めない。橋本真也VS小川直也のあの成功をみればいかに起点とプロセスが大事なのかがわかるのではないだろうか。もうたんに大物選手同士が当るってだけで客が単純にくる時代はとっくに終わったのである。


 そういえばW-1のメインの前振りと結果の不一致は笑わせてもっらった。落第生サップが教官秋山準エクスキューズ無しで勝ってしまうのだ(笑)。アホでしょ?サップに勝たせるならそういう図式に先ずしないのが当たり前だと思うのだが。本当久々に馬鹿な風景を見たと言う感じだった。

 

 もし記事が気に入ったり参考になったならばランキングにご協力ください←久々の更新ランキングも春か彼方へ(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/paris00/20051010

2005-09-28 新日本の憂鬱

蝶野が3WAY戦完全決着プランを提案

 完全決着をつける。新日本蝶野正洋(42)が26日、東京ドーム大会(10月8日)で行う史上初の3WAY戦に、敵の2選手両方からフォールを奪わなければならない完全決着ルールを提案した。

 K−1ボクシング共に視聴率を稼ぐシュート優位時代にワークたるプロレスはどのような一手を指さなければならないでしょうか。3WAYというのは真剣勝負ではありえない方式なのでプロレスの独自性というが打ち出せます。それに伴ないプロレス独自の、プロレスでしか味わえない面白さをも表現しきれればよいのですが……。


 といったところで、小学生とご老体を無料招待している時点でカード的に外しているいるわけですが……今までのドーム大会において客を満足させてこなかったのが、WWE勢の梃入れをしても影響しているのではないでしょうか。


 規模は大分落ちますが、DDTの後楽園大会は常に仕掛けがあり、大体の確率で客を満足させています。よってメインが8メンタッグにおいても多少は落ちますが、客で埋まってます。ここにDDTの後楽園は多分面白いというイメージが作り上げられていると思えます。


 たった一回でもいいから客が埋まらなくても、爆発的に面白い大会があれば次回からじわりじわりと集客があがるのではないでしょうか。もうカードで客がうまる時代は終わったのかもしれません。カードよりも”信頼””雰囲気””イメージ”なのではないでしょうか。

 

 もし記事が気に入ったり参考になったならばランキングにご協力ください←久々の更新ランキングも春か彼方へ(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/paris00/20050928