ハイキック  K

百田さんの「影法師」読み終わりましたー!

うん。よかった。
「永遠の0」の方が感動して泣けたけど、これはこれでよかったよ!
時代劇ものとか苦手ジャンルで今まで避けてきてたのに、最後まで苦もなく読ませてくれました☆^^
文庫本の巻末に特別の袋とじでストーリーが入ってて、レビューを見ると賛否両論やったんやけど、
読んでみて、あ〜なるほどね〜こういう見方で見ると、こういう結末なのかぁ〜って納得してしまったw
あたしは別に読んで良かったと思います☆
彦四郎の視点からも読んでみたいなぁ。また違ったラブストーリー的な感じになるんやろうなぁ(^-^)


それからひっさしぶりに気になってた「十二国記」を再読!
高校生の時に一回読んで、そこそこはまってたはずやねんけど、内容をすっかり忘れていたwww
1の上下を一気読み。
続ききになるけど、ブックオフになかなか売ってないからなぁ〜〜〜
でも新品で買うのもな〜〜〜って感じなので、気長に待ちます(^^;)



それからなんとなしに見てたんやけど、「明日に向かってハイキック」面白くなってきた!
1話が20分くらいやから、さくっと見れるのがいいね♪
笑いもあるし、涙・・・もあったりw
今のところほぼ笑いやけどw
でもこれは誰が誰とどうなるんか予測できないw
そしてユン・シユンくんがかわいい!かっこいい!!←

パパもいい味出してます!!!!


ていうかこのパパ、「私の心が聞こえる?」のパパやけど、あの人と同一人物とは思えないくらい演技すごいんやけど!!ヽ〔゚Д゚〕丿
「私の心〜」は知的障害持ってるパパ役やねんけど、これがすごい!!
なんか「ハイキック」は知ってる人がいっぱい出てて面白いっていうのもあるし、いろんな発見があって面白い♪



視聴済み

  • イタズラなkiss
  • 美男ですね
  • メリは外泊中
  • 宮 Love in palace
  • 僕の彼女は九尾狐
  • コーヒープリンス1号店
  • ベートーベンウィルス
  • 華麗なる遺産
  • タルジャの春
  • Dream High
  • パスタ
  • 私たち結婚しました(サンチュカップル&ヨンソカップル&アダムカップル)
  • 花より男子 Boys over flowers
  • トキメキ☆成均館スキャンダル
  • 怪刀ホン・ギルドン
  • ぶどう畑のあの男
  • お嬢様をお願い
  • オー!マイレディ
  • アクシデントカップ
  • ごめん、愛してる
  • キツネちゃん、何してるの?
  • 個人の趣向
  • シティホール
  • 犬とオオカミの時間
  • 私の名前はキム・サムスン
  • 美男ラーメン店
  • レディプレジデント〜大物
  • 魔王
  • 製パン王キムタック


視聴中

途中放棄&保留