my new PC and camera K

買っちゃったー♪
カメラは前からほしくて、友達のEと一緒に買いに行ったんやけど、そこで一緒にパソコンも買っちゃった💖
いや〜完全にノリ!ノリって怖いよね〜でも勢いは大事!
うん、前から壊れる前に買い替えないとなーと思ってたし!←


どうせなら大きな画面でドラマとかDVDとか見たいと思って、デスクットップパソコンを買いました!
NECのVALUESTAR。
画面大きすぎて最初戸惑ったw
ていうか角度調節できないのキツいな〜〜〜
今座ってる座椅子にクッションを置いて椅子を高くするか、別の場所を考えるか・・・
うーん・・・試行錯誤しなければ。

ていうか先週の木曜日に駅の階段で足を踏み外して(?)尾てい骨を強打した影響により、うまく座ったりしゃがんだりできないwww
骨折はしてなさそうやけど、まさかこんなことになるとは・・・不便!!!
早く完治してくれたらいいのになー!!どれくらいかかるんやろ?(-_-;)


あ!
それからトンイ見終わった!全60話!
いや〜よかった!このドラマは60話が長いと感じさせることなく、毎回面白く見れた!素晴らしい!
最終話もいい終わり方やったし♪一人でニヤニヤしてしまったw


次はこの流れで「イ・サン」を見るぞ!!(^O^)/


あとー、あうちの振り付けを今考えてるんやけど、なかなか難しいなーーー
いろんなアイドルのMVとかを参考にしてるけど、みんなうますぎてかっこよすぎてw
参考にならないwww

しかも練習時間は1日あればいい方やしな。。。簡単にするのって難しい!


視聴済み

イタズラなkiss
美男ですね
•メリは外泊中
•宮 Love in palace
•僕の彼女は九尾狐
コーヒープリンス1号店
•ベートーベンウィルス
•華麗なる遺産
•タルジャの春
•Dream High
•パスタ
•私たち結婚しました(サンチュカップル&ヨンソカップル&アダムカップル)
花より男子 Boys over flowers
•トキメキ☆成均館スキャンダル
•怪刀ホン・ギルドン
•ぶどう畑のあの男
•お嬢様をお願い
•オー!マイレディ
•アクシデントカップ
•ごめん、愛してる
•キツネちゃん、何してるの?
•個人の趣向
•シティホール
•犬とオオカミの時間
私の名前はキム・サムスン
•美男ラーメン店
•レディプレジデント〜大物
•魔王
•製パン王キムタック
•最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン
•私に嘘をついてみて
•What's up
•私の心が聞こえる?
明日に向かってハイキック
•女の香り
私の期限は49日
•ありがとうございます
•BIG
•バーディバディ
•サイン
1%の奇跡
•大丈夫、パパの娘だから
•イルジメ
•ロマンスが必要
•神のクイズ
•紳士の品格
プロポーズ大作戦
•神のクイズ シーズン2
•イケメンバンド ビッグヒート
シティーハンター
•ロードナンバー1
•ボスを守れ
•パンダさんとハリネズミ
•シークレットガーデン
•トンイ


視聴中

•善徳女王

  • イ・サン(火木土曜更新)

•思いっきりハイキック!(毎日更新)
•ドクターチャンプ(木曜更新)
•僕らのイケメン青果店(水曜更新)

  • トリプル(水曜更新)
  • 9回裏2アウト(月〜金更新)
  • アラン使徒
  • ロマンスが必要2


途中放棄&保留
•ノンネゲパネッソ
•Bad Love
•クリスマスに雪は降るの?
シンデレラのお姉さん
•パラダイス牧場
ファン・ジニ
フルハウス
シンデレラマン
•プレジデント
•クク島の秘密
•マイプリンセス
春のワルツ