PROJECT DRAGOON

ギャラクシアン3がプレイできるとのことで、熊谷に行ってきました。
片道1450円(実際には定期があるので、1280円ですが)と、往復で3000円近くするということで、お得なホリデーパスのお世話に。
熊谷はホリデーパスでギリギリ、エリア内なので助かりました。
出かけるのが少し遅くなったのですが、新宿の連絡が予想以上に良くて、2時間ほどで行くことができました。
で、駅近くにあるショッピングセンターの地下倉庫に設置されているというギャラクシアン3に向かったところ。
ありました。(写真を貼ろうと思いましたが、microSDのアダプタが見つからないので、後日貼り付ける予定は未定(爆))(張りましたが、あまり良い写真が撮れていないorz)

かなりの実力者がきていて、設定もいろいろ変えてもらってプレイできたので、とても楽しかったです。
こういうのは、沢山の人と、ワイワイガヤガヤ言いながらプレイするのが楽しいですね。
でも、本当に下手になったというのが正直な感想です。<自分
敵の出方とか、標準の合わせ方とか、完全に忘れていた感じです。
近所にあったときのようにはいかないようです。
また、行きたいなーと思っています。

http://island.geocities.jp/ugsf_west/index.html

やっぱり行くのか<俺

せっかく、ホリデーパス買ったし、秋葉によって、アキバギルドに行ってきました。
18時半頃に入って、8000$(3000円)購入。
微妙に勝っていたのですが、なんとなく、どばっと賭けて、玉砕。
熊谷とのハシゴだったので、閉店までやると、ちょっと体がきついかなと。
ということで、21時に終了。