私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

寝てた

一日中寝てた。薬も昨晩2錠使った。

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)

新しい巻が出ると、つい全部読み返す。でも読み切れない。調子悪くて。
とりあえず、繰り返す生まれ変わった割にまたかよ!萌えであった。最初に感じた違和感さえなけりゃ、フツーに行けたんじゃないかこの二人。フツーに行ったら物語にならないか、うーむ。
年を重ねた反ノ塚や青鬼院あやめさんがなんともいえない。自分が年をとったせいかなあ。
おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

届いたけど読んでない。萌えポイントが多すぎていかん。阿部が面白いんだけど、西広にもがんばって欲しい。一番好きな監督があんまり出てなかったのは残念。
やっぱりおお振りは、三橋と阿部と田島とキャプテンががんばってると面白いんだよね。甲子園でエキサイトする様子は、すごくじんときた。