音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

バトル アンド ロマンス / ももいろクローバーZ (2011)

最新作に慣れすぎた耳をリセットすべく再生。たった2年でここまで人は成長するものか。若いということは恐ろしいことだ。

とりあえず前山田健一とNARASAKIが楽曲提供しているということを知らなければ、きっと素通りをしていた音楽なのだろうな。まぁ、もともとアイドルはそれほど嫌いではないし。

10th Anniversary Best Album-We dance for everyone- / w-inds. (2011)

帰宅すれどもそこには誰もおらず。妙な静寂。なんとなく心にグッとくる音楽を聴きたい、などと思いながらiTunesをめくっていたらなぜかこのアルバムを再生していた。

いや、グッときました。グッときた。w-inds.の良作を挙げろと言われれば、このベスト盤か2ndアルバムをそっと送り出す。