海洋速報 6月2日(木)

●天候/曇り→小雨
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)平日不可
●透明度/8m〜15m
●水温/20℃


透明度良好です!!!


本日の天候は曇りのち小雨。


ほとんど無風で全ポイント潜水可能。


透明度は湾内で8m〜12m、外海では10m〜15mとかなり視界良好になりました。
透明度が良いのでまるで水族館の水槽の中で楽しんでいるような感じでした。


水温は水面は雨水の影響でちょこっと冷たく感じますが、
水面から1mぐらい下は20℃以上ありました!


本日はのーんびりピクニックダイブ(ゆっくりと潜る)を湾内にておこなってきました。


楽しむテーマは『アオリイカ』の産卵シーンを観察しよう♪

今日も何杯いたのでしょう???お客様も拍手をしていました。
生物たちの自然の行動を観察出来るのはダイビングの楽しみの一つですね。
明日も見に行こー。


砂地では人気の『ネジリンボウ』を観察♪
撮影はしていませんが、近くに寄っても大丈夫!じっくりと観察させてくれました。



クマノミ』を撮影してきました。
この子は何年ここにいるのかな???
今年はペアになれると良いね!!!


透明度が良いです!安心して楽しめます。
アオリイカの産卵!マンボウ見れるかも!カエルアンコウyg可愛い!色々な楽しみ方ができております。
ぜひ!海へ遊びにきてください。


明日も風は弱い予報です。
全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです