海洋速報 7月12日(水)

本日の天候は曇り、ムシムシ蒸し暑く、海が気持ちの良い一日でしたね!

湾内は穏やかそのもので問題なく潜水可能!外海は、風波があり注意となってしまいました。


透明度は白濁感がありましたが、6〜10m位は見えていました。

水温は20〜23℃で、水面近くはお湯でしたね(笑)


生物は、『カエルアンコウ』『bニカエルアンコウ』『カスザメ』『ネジリンボウ』『ジョーフィッシュ』『ミジンベニハゼ』『セスジミノウミウシ』『タツノイトコ』『イシダイyg』などなどが観察できています。南方系の生物達もチラホラ見え始めてきましたね!


明日の天候は曇り。
風は西風でしょう。湾内は問題なく潜水可能。外海はうねりがありそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです