海洋速報 4月27日(金)

本日の天候は曇り。一日通して雲の多い一日となりました。


海の方は、湾内・外海共に問題なく潜水可能となりました。



透明度ですが、よくなりましたね!湾内で8〜12mで外海は15〜20m位見えていました。

水温は17℃前後で、快適ですね!


生物は『カエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ヒレナガカサゴyg』『マトウダイ』『サガミリュウグウウミウシ』『イガグリウミウシ』『ジボガウミウシ』『サクラミノウミウシ』『ムラサキウミコチョウ』などなどが観察出来ていました。


明日の天候は晴れ。カラッと晴れそうですね!
海の方は湾内・先端は終日静かそうですが、外海は風波が立ってしまいそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです