海洋速報 6月13日(水)

本日の天候は晴れ時々曇り。引き続きいいお天気で汗ばむ陽気でした!



海の方は外海はうねりがあり午前中はポイントによっては潜れましたが、午後からは禁止でした。湾内は終日問題なく潜水可能です。



透明度は5〜10m位見えていました。



水温は20〜22℃です。



生物は『ミジンベニハゼ』や各所で見られている『カエルアンコウ』、『ベニカエルアンコウ』や『ハクセンアカホシカクレエビ』『ベニサンゴガニ』『ミズヒキガニ』などの甲殻類や『タツノイトコ』、『コケギンポ』など観察出来ています。



明日の天気は晴れのち曇り。風も穏やかな様ですね。
海の方は湾内は終日問題なく潜水可能。外海もうねりも落ち着き潜れそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです