1年間お疲れ様でした。 NO.9

本日はフェアウエイです

早いもので2007年もあと数日となりました。
本日は御用納め、
「光陰矢の如し」毎年1年間の長さが短く感じて仕方がありません。
一年を振り返って、どうだったでしょうか?
私は毎年の目標を、正月2日の誕生日に立てていますが、
今年の目標「5項目」は、反省すべき点もありますが
まあ及第点であったと自己評価しています。
休み中ゆっくり1年を振り返り、新たな目標を考えます。


さて、これから大掃除開始です!    
そして正月の飾りをします。

             

                           ↑ 飾りました。

1年間お疲れ様でした。              
良い年をお迎え下さい。



「Golf」今月初めに行ったゴルフですが、更にスコアアップしました。
淡々と、マイペースで自分のゴルフが出来た結果でした。Mental Culture!
ゴルフ2008年の目標は、頑張って90を切ります。(出来るかな・・??)