パートナーGOLF倶楽部 NO.19


本日はラフです。

11月24日「パートナーゴルフ倶楽部」発足以来
初めてのゴルフとなりました。
前日より山梨入り(親睦を深め)して、春日居ゴルフ倶楽部で行われました。
早朝はさすがに寒かったのですが、紅葉が美しく富士山が一望出来ました。
                                     ↑汚れを知らない純真な心の持ち主は見えます。(ホラ 木々の間に)



山岳コースで、全長はそれほど長くないのですが、ドッグレッグで若干狭め。
グリーンは2段で、上につけると早く、カップインが難しい面白いコースでした。
(タイのバンプラに似ていて、パットに難のある私は苦手でした。)
天候は雨予想70%でしたが、後半2ホールで降られただけで、何とか無事終了。


結果ですが-----
散々でした。
優勝 社長。 2位 田子○さん。


次回は来年。


私、年内最終日のゴルフは12月29日です。
有終の美を飾りたいと思います。