暇つぶし

partnerindustry2010-02-01



ジョーです。
本年もよろしくお願い致します。


私の新年は鎌倉稲村ガ崎での初日の出から始まりました。
友人の「日の出サーフ」に便乗。
寒かったです。




今年の目標も「ダイエット」
2度目の禁煙からマッハのスピードで太り続けている中年太りジョーにとって
すでに「ダイエット」はいうだけ太るキーワードになってしまったような・・・(泣)

太ったやせたを一喜一憂しているうちに、梅満開の季節です。
相変わらず時間があると公園をグルグル歩いてます。



新しく始めたこと・・・。
今流行の、「TWITTER

もともと友達のぼやきチェックと連絡手段のひとつとして登録したので、
特にぼやくことも無いジョーは現在、ご自慢の携帯カメラで写真を撮り
「おちゃなう」「ごはんなう」「さんぽなう」となうなう休日の写真を更新しております。



ごはんや景色の写真に世界から50〜100アクセスあったりしてちょっと喜んでみたり・・・
高性能なカメラのおかげで、駆け出し韓国アイドルよりアクセス数が多いのが自慢です。(笑)


時代遅れで、今更韓国ブームが訪れたジョー。
フォローしているのも、してくれているのもすべて韓国の方です。
いつか旅行に行ったときの為、おいしいお店などを聞きつつ、ゆる〜い関係を作っています。
(皆さん、日本語がお上手で♪)



暇つぶしには最高です。