ある一日

partnerindustry2011-07-20


お久しぶりですジョーです。
梅雨シーズンも終わり夏ががっつりやってきましたね。
節電で皆さん毎日汗だくでしょうか?
体力つけて乗り切りましょう♪


ある一日。
ドライブ編…(湘南方面)


遅めの朝食は江ノ島まで行きサムエルコッキング苑内の
ロンカフェのフレンチトースト♪緑に囲まれたお店でのんびり...結構涼しい

海風を感じな~七里ヶ浜方面へ


ランチは王道「さんご礁のカレー♪」
テラス席で海を観ながら食べれる。汗だく〜♪
でもおいしい(とんびに気をつけながらもぐもぐ)

混み合っている鎌倉を左にみながら逗子を抜けて葉山へ


途中「げんべえ」でビーサンをまとめ買い^^


おやつはマーロウのプリン♪
(夜はディナータイムでお茶が出来ないので気をつけてね♪)

鎌倉方面へ戻り七里ヶ浜パーキングあたりでのんびり夕景を楽しみ
WEEKEND HOUSE ALLEY1Fでお買い物。

夕食は山側「お魚亭」でアジの握りとしらすを食べる。

ああ、楽しかった♪・・・妄想


このコース1日で5000カロリーいくかな?
ダイエット中につき(いつもですが)食べたいものへの妄想は尽きない・・・。