メロン・甘ったれうどんが届きました。

partnerindustry2011-08-01


6月の下旬に高野本店に取り寄せた甘ったれうどんです。
待つこと1ヶ月やっと届きました。

1ケース(12袋入り)だったので、母親がお友達に配った為、残り3袋だけです。
まだ食べていないので味は、分りませんが田舎の人からは、おいしいよって言ってました。
今度、田舎の人から直接、頼んだ方が早いんじゃないのって母親に言われました。


こちらは、メロンです。

夏になるといつも叔母さんから送られてくる北海道のメロンです。
今年は、出来が遅いようです。
1週間位すると食べごろになります。
毎年、お隣さんにおすそ分けをしてます。
いつもありがとうと電話をすると父親の事を心配してくれます。