クリスマスパーティとオニツカタイガー

12/20はMINIディーラーのクリスマスパーティでした。
ビンゴで景品をもらうことが出来ました。

以下、戦利品。

こじゃれた半そでシャツ。

ベルト。ただし長いのでちょっと困る。

日めくりカレンダー。
屋根にひめくりをセットします。
MINIの形をしているのには意味があるのだろうか。

プラスチックコップ。

マグカップ。使いたい。
が、ちょっともったいない。


また、パンクの腹いせに靴を購入。
まず箱がかっこいい。

MINIxオニツカタイガーの新色のスニーカーです。
白にイエローライン。
かっこいい。

随所にMINIっぽいデザインがちりばめられています。
冬履くとよごれるから雪が積もるか、春になってから履こう。

ロゴとか。

紙袋も抜かりなく高級。

おまけにもらったマウス。
良く見るとMINIが入っています。
雪まみれです。

この冬を暗示していてちょっとブルー。

初売りは1/6だそうです。福袋に期待。