ひ・ら・づ・み!

 大学の生協の本屋を覗いていたら「京の発言」が平積み!

 文芸春秋の隣のね。テトリスの縦棒突っ込みたくなるくらい段差があるけど気にしない。気にしない。というわけで、京大生協ルネ(百万遍のちょっと南、西側の歩道にあるひらべったい建物)で買えるぜ!買おうぜ!わたし、テンション上がりすぎだぜ!上がったついでに次号の原稿が出来上がりました。ああ、難産でした。毎度毎度。
 今日は何故か頑なに火曜日だと思い込んでいて、火曜日だからお気に入りのお好み焼き屋が定休日だ、とうちひしがれてて、でも看板に明かりがついてる!看板にはちゃんと火曜日定休日って書いてある!看板にいつわりありだぜ!なぜ!!と思ってました。いつわりありなのは、わたしの頭の中でした。今日月曜日かよ!
 あ、元気になりましたよ。無事。なぜか食欲が止まらなくて困ってます。