文学フリマに参加するよ

さて、「はち*たま」更新されました。今回は短歌の番。
■第14回満ち潮(短歌五首)
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/song4joy/?pnum=0_40
早いもので「はち*たま」も次回で最終回です。たぶん。 さてどうなることやら!私も知りませんが!お楽しみに!ちなみに、ここまでの作品は短歌誌「ivory no.01」に掲載されます。文学フリマで売られます。クールでファンキーな短歌誌!(でした。no.00は)大体300円くらい。
文学フリマで売るそうです。短歌ユニットivoryのブース「G-40」です。わたしもその辺にちょろちょろしてます。実はこっそりivoryのブースに何か置いてもらおうかと考えてて、それが葉書小説なんですけども。ちょっとサンプル作ってみた。ワードで作って画面キャプチャーしただけだけど。本物はもう少し綺麗になるはず。10種類作る予定。1枚50円。10種類セットで400円の予定です。裏は掌編小説(完結してます)、表は小説を象徴するマークをつけた切手欄と、半分はメッセージが書けるようになってます。番号が入ってて、葉書小説No.001は、きらら携帯メール小説大賞で佳作をもらった「リピート」です。


他にも佳作の作品二つ、最終候補の作品、未発表作など取り揃えて今回はNo.010まで作成。ほら、集めたくなるでしょ!3桁だから100種類できるよ、って思ってたら友達に999種類できるねって言われた。何その掌編千本ノック…!(マイナス1)
自分で買って取っておくもよし、物語を誰かに送ってもよし。寒竹泉美が有名になったら自慢するといいです。
ではでは、5月10日文学フリマ会場で会いましょう。いなかったら蜂子ちゃんにぱそ子さんどこ?って聞いてください。ivoryもなにやらやらかすみたいですよ。
文学フリマhttp://bunfree.net/
通販もやりたいけど振込み代とかの方が高くなりそうで申し訳ないよねえ。文学フリマ終了後、要望があれば対応します。