「月野さんのギター」映画化プロジェクト開始


 水面下でずっとずーっと進んでいた「月野さんのギター」映画化プロジェクトの情報が、昨日解禁になりました。そうです、月野さん、映画化、されるんです。
 今回プロモーションの一貫として、サイバーエージェントクラウドファンディングサイト「Makuake」にてサポーターを募集することになりました。もちろんこれで集まらなかったら映画が出来ないというわけではありませんが、より充実した映画になるのに役立てさせていただきます。このクラウドファンディングというのは、寄付とは全然違う。目標額が集まってプロジェクトが実行されて初めてお金が決済されるシステムなのです。そして、たとえば1500円支援したら随時情報が送られて映画チケットもプレゼント…というように特典がつくので、共同購入的なイメージに近いかな。特典見て、これは!と思って、応援したい!という方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。
 映画は全国公開される予定なので、チケット入手しても東京まで行かなくちゃならない…ということにはならないと思います。
 Makuakeサイト上にて最新情報が随時追加されていきますので、今後とも引き続きよろしくお願いします。

クラウドファンディングサイトMakuake「月野さんのギター」映画化プロジェクト

 映画情報サイトシネマカフェで取り上げてもらいました!
→記事こちら