【ご報告】Makuake たくさんの応援ありがとうございました!

 1月30日をもちまして、クラウドファンディングサイトMakuakeでの「月野さんのギター」映画化プロジェクトは終了しました。なんと最終的に達成率180%、応援者115人という大成功な結果!本当にたくさんの人に応援してもらってるんだなと実感して胸が熱くなりました。ありがとうございました。

 応援してくれた人のメッセージがたくさん。一生の宝物です。

 今年の4〜6月ごろから京都でロケ。そして今年の末には公開を目指して動いていきます。わくわくする1年になりそうです。
 そして、次は出演者オーディション企画が始まりました。現役の大学生の中から「月野さんのギター」の主要登場人物が選ばれます。たくさんのご応募お待ちしています!

 詳細はこちら