2012-04-30(Mon)

  • 18:54  フジテレビの未来日記見てたら、二階堂ふみが出てた
  • 13:49  @osoe 写真のやつはファミリーパックのものなので少し細いです。ブラックモンブラン、どこまで売ってるんでしょうかね?大阪?東京?全国?
  • 13:46  PanasonicのHDD内蔵テレビが残容量あるのに録画出来ない件、最近の電気製品とはこういうものという諦めに腹が立つ。電気製品の中身はパソコンだから…というようなやつ
  • 13:43  PanasonicのHDD内蔵テレビが残容量あるのに録画できない件、電話サポートに言われたわけじゃないが、コンセントを抜き差ししたら、録画時間が有効となった。予約録画出来なかった番組が、済(取り消し)となった。復活
  • 13:41  PanasonicのHDD内蔵テレビが残容量あるのに録画できない件、朝出勤前に来た電器屋さんがやってきた。メーカーの一般消費者がかける窓口に電話。おいおい、何のためのメーカーショップなんだよと拍子抜け。しかしそれでもらちがあかない。
  • 13:05  竹下のブラックモンブラン http://t.co/4FFwVkih
  • 11:45  ゲゲゲの女房梅ちゃん先生を見た後、地上波で録ってたアイ、ロボットを途中まで見た。その後、たっぷり3時間、破れてる網戸の張り替え。アルミサッシ6枚分ぐらいあった。
  • 08:40  テレビ(パナソニック)の録画機能、HDD残容量が8時間あるのに録画可能時間が0時間となってるのに気付いた。ファイナライズ、EOF書き込みあたりがおかしくなってるのか? http://t.co/2syA2t7V
  • 08:26  テレビ(パナソニック)の録画機能が壊れた件、店に出る前に近所に住む人に見に来てもらった。録画番組を2つ削除したが、原因は分からず。 http://t.co/LSa4gWp3
  • 07:55  コーヒー美味しい
  • 01:34  トットナムの2点目、凄い http://t.co/5llsImTg
  • 01:19  モヤさま2見終わったら、TVQつけたまま寝落ちしてた。録ってた家族のうたを見てると、憂歌団の木村が出てた http://t.co/c20YeG2f
  • 00:44  @2012 日付:2012/04/29 歩数:1695歩 カロリー:116kcal 累積歩数:125275歩 いきいき歩数:178歩 いきいき累積歩数:60189歩 脂肪燃焼量:6グラム 2012/04/29の累積活動量:0.6エクササイズ 測定開始からの累積活動量:67.3エ…

Powered by twtr2src