キッチン工事☆千葉市

皆さま、こんにちは☆ ぱっとホームの川田です。


本日は キッチンの工事をご紹介させていただきます♪

まずは、既存をご覧ください


お客様のご希望は
・お気に入りのタイル・レンジフードを活かしたい。
・卓上の食洗機を、現状と同じように使いたい。

というものでした。


実は、ご希望の中で食洗機を生かすという点が難しかったんです!
通常、シンクの脇はどのメーカーもあまりスペースを取っていません
(真ん中の作業スペースを多く取るためです)
水栓に関しても 通常水栓と浄水器、また食洗機専用の水栓も取り付ける予定をしたので
その点でも、希望に沿ったキッチンがなかなか見つかりませんでした


でも お客様自身で、たくさんのショールームの足を運んで頂いたおかげで
なんと、ご希望通りの商品が見つかったのです♪
それが、こちら

ノーリツ『ベステ』という商品です。


この商品は、シンクの位置を 10mm単位で移動できるんです!!
そのおかげで、シンクの脇を食洗機が置けるだけ スペースを取る事が可能になり

水栓も ほらこのように☆ 3つ付けられました!(通常の商品では対応してません)

食洗機のフタを開けても大丈夫なんです♪


今回の工事は、本当にお客様こだわり抜いていただけた結果の完成です。
お客様にも
「本当に、希望通りの仕上がりになりました☆」
というお声をいただくことができ 私自身嬉しくなってしまいました☆



せっかくのリフォーム
小さなこだわりでも 言わなきゃ損ですよ!!