連休最終日です。

皆さん、こんどるわ。
私は今日が連休最終日です。

まずは昨日の豊田スタジアムの様子から。

今回のレストランでのランチは

にしました。

試合結果は3-1(1-0 2-1)シモビッチ、竜司、堅碁のゴールでホーム連勝。
次は日曜日に豊田スタジアムで神戸戦。

帰りは相変わらず


長蛇の列

ダイソーに行きミニコルクボードとスタンドを購入。

やっとナビスコ名物のユニを飾れます。

最近、話題で、なくなりましたので、ココイチ ビーフ三昧を食す。

ちょっと勝手に宣伝。名古屋グランパスのマスコット グランパスくんの公式LINEスタンプが、先日発売されました。皆さんが、購入されると、グランパスくんが、とても喜ぶのと思いますので、是非とも、こどもの日ということもあり、小さなお友達から大きなお友達まで、みなさん買ってあげてくださいね。
尚、既に私は購入済みです。