娘。

pattun2005-04-14

急すぎるんですが・・・
やぐっつぁんが抜けて、りかちゃんも抜けて、どうなるか。。。
結構きついと思ってます。
でも、娘。が終わり終わりっていってるけど、
今のメンバーもがんばってることはわかってあげてほしい。。。
僕は昔から娘。が好きで応援してきてます。
初期がどんどん抜けてもういなくなるのはきついです・・・
このままだとまとめやくもいないですし、心配ばっかりですよね。
卒紺っていうのはやってあげたかった・・・
それが当たり前って感じですし・・・
なんか文章うまくかけませんが、娘。初期が
いなくなっても、娘。は娘。です。。。
6期推しだからいってるのかもしれません。。。
けど、残ってる娘。だって娘。ですんで・・・
やぐっつぁんは強い人だから、責任とったんでしょうね・・