衝動買いってやつ。

服を買いました。買っちゃいました。でもさ、今年になってから、まだ服買ってなかったし。
しょうがないしょうがないと言いましたとさ。
             これ↓

この際、俺のセンスとかは問題ではありません。ありませんったら、ありません。
卒論終わって、頭の中だけは春先取りだったんです。
つい、魔が差したんです!見逃してください、刑事さん!

ってな訳ですよ。はい。



けど、気に入った服買っただけなんだから無駄遣いではなじゃんと思った、
そこのあなた!

練乳と蜂蜜をまるっと1本かけたショートケーキの如く、甘い!


何が無駄って、次の店に行ったら同じシャツが、¥2000以上安かったとです。
店員「今日入ったばかりの商品なんで、お安くできますよ〜」とか言ってたくせに…。
殺すもとい、金返せ。



せめて、僕の満足感だけでも返してください…(T_T)