気分爽快!

この一週間昼休みが忙しかった。
月曜
北京の津東に頼んでシートを探してもらった。
運良く天津で6発用の調整式が見つかった。
・・というか、1995年のクルマでシートバック
固定式ってあるのか?
アメリカ人の商品設定が解らん。

火曜
連絡をとってシートを買う。
中国語で電話をしながら場所を探すのは難しい。
入り組んだ先の汚い小さい修理工場に
宝石のようなチェロキーが数台あった。

400元で買ってきたシートはホコリだらけ
屋外に放置されていたんだから仕方ない。

チェロキーのシートは構造的に錆び易いと思う。
当然のように固着してますな。

買ったシートも親切にもスタッドボルトを
つけたまま放置されてた。もう外せません。
夜中にアパート前で必死に外そうとしたら
M8のボルトねじ切ってしまった。

頭に来て会社で全部グラインダーで切ってやった。
M8ボルトなんて何処にでも落ちてそうだが
意外とこの会社にはない。
この時代の本革シートはシートサイドもバックの裏も
すべて本革なんだ。サイドをレザーでケチったラムの
シートはヒビが入って寂しいことになっている。

木曜 こんな感じ。

だいぶ近づいたが余計な物が残っている。



私・・仕事が残っていても好きに臨出できません。
まあ給料のことを考えれば仕方ありませんが。
この土曜は仕事無し。
会社でサンダー使って思う存分ぶっ飛ばします。

・・・それはこの次。