海の朝[笑顔]

新潟 直江津の海



家の鍵を無くしてしまった中田。
土曜日の夜、お友達と会食をして帰ったら
皆はもう寝ている時間。


どうしようかな・・・・


会社に戻って泊まろうか。。。。。。


海!海に行こう!


暗闇の中、国道を走って
直江津へ。


まだ暗いのでよく見えない。
少し車の中で就寝。



ま、眩しい〜


朝日に起こしてもらいました。
久しぶりの海。
少し曇り空だけれど朝日はキラキラ。


砂浜に降りてちょっとだけ
ぼーっとしてみた。


海岸沿いをお散歩することに。
しばらくすると、サーフィンをする方達が
どんどん海の中へ入っていきました。


波に向かっていく姿、波に載る姿は
何度見ても鳥肌が立つぐらいきれいです。


鍵を無くしたお陰で
久しぶりにドキドキキラキラ気分になれました♪


PS
鍵は無事に見つかりました