甥っ子と[笑顔]


社内研修で山中湖へ出かけていた2日間
雨で富士山は見えなかったけれど
天気だと農作業が気になってしまうから
ちょうどいいと皆で笑いあった。


そして日曜日は久しぶりに甥っ子達と出かけた。
毎週東京にいることが多いので
家にいる私に珍しがっている甥っ子。


一緒に親戚の家に行くことに。
私の車に乗り込み、
交互に話しかけてくる甥っ子達の会話に
ほのぼの。


こんなことがあったよ。
こんなところへ行ったよ。
学校でね、


色々話が出てきて
様子が伺えて楽しい。


途中、黒姫山へ。
北信最大級のコスモス畑は終了したものの
まだ咲いているコスモスの前で
ハイチーズ。


弟といってもいいぐらいかな(笑)
黒姫山には白樺の木で作られたオブジェがいっぱい。


甥っ子達もはしゃいで
写真撮ってー。とポーズ。


紅葉が始まった今、
緑・黄色・赤の色彩が秋を感じさせてくれました。


飯綱高原の紅葉も
最高に綺麗で秋を満喫。



夕方、愛猫みるくを連れて動物病院へ。
小さい籠に入ってちょっと窮屈そう。。。


夜は一番下の甥っ子と猫にお腹の上に乗られて
遊んでいるのだか遊ばれているのか・・・・


家族で過ごす休日もずっと続くわけでないから
一緒にいる時間を楽しみました。
甥っ子達が大きくなって覚えてくれていたら嬉しいな。