台湾の出張〜個人編〜ディズニーのお姫様になりたい!!![笑顔]

仕事で台湾へ行かせていただき
100名の美容家経営者様の前で
健康食品の説明講演を経験させてもらえることが本当に嬉しいです!!


仕事編は前回書いたので
今回は個人的な感想と体験を記します☆


社長と一緒に行った台湾。
父である社長。二人きりになるとやっぱり親子モードに入る私w


今回嬉しかった第一段は
父と一緒に飛行機に乗れたこと。


私が生まれてすぐに会社を作ったから
休日もなく働いていた両親。
旅行は1年に一回あるかないかだったの。
もちろん飛行機旅行なんてなかった。


だから仕事といえどもお父さんと飛行機って初めてだね^^
って声に出ちゃったw
父もちょっと嬉しそうだったかな^^



機内食は、ホットケーキとお魚料理どちらにしますか?
って。
うーーん。
まだ朝の8時前だしお魚に。


サラダ・フルーツ・ヨーグルト・パンもついてて
豪華な機内食!!!


台湾について第一の失敗がネット環境。
機械のことになると??が多くて行く前に会社のドコモ担当に
聴いたのは、別に何もしなくても勝手に使えますよ。
ということ。


空港について電源入れて。。。。。。
使えないやん!!
と心の叫び。


フリーメールで入ってきたドコモの案内から
ドコモに電話をかける。
ネットを使うには980円コースと1980円コースがあります。
会社でポケ放題に加入しているかにもよりますが。。。。。
WiFiもっているなら加入しなくてもネット使えますよ。


と教えていただき、
あ!WIFIならあります☆
とドコモではネット環境を契約せずにWiFiで
過ごそうと思ったのが台湾出張の大失敗のはじまり。


いわゆるWifi難民言うらしい(笑)
いや、わらいごとにならなかったんです!!!!!
重いデータのやりとりに恐ろしい結果が。


海外出張の心得。
携帯もネット環境も日本で価格の確認をするべし


いい勉強させていただきましたよ。
まあ、お客様に対してはメールも資料も送れていた分
喜んでいただけたのが一番の救い。
私が動かないとお客様の仕事がストップしちゃうから。


こんなネットハプニングありつつも
メインの商品説明講演会は無事に終えることができました☆


ホテルはこんなに豪華で
ウェルカムバナナ・りんご・お菓子まであった☆


でも広すぎてちょっとだけ愛猫恋しくてメソメソしちゃったです。。。。


まあ、気づけば朝ですよ(笑)


朝食のバイキングでは
そばやうどんもあったり。
嬉しかったのはパッションフルーツグアバがあったこと♪
果物が大好きだから☆


そして、台湾のお母さんと思っているエージェントさんに
いつもの御礼に何かプレゼントしたい。とずっと言っててもらえてて
恐縮しながらも、エステかな。。。。と思っていたのですが
そのまま伝えてもな。
そうだ!!!
ディズニーのお姫様になりたい☆☆


と伝えました。


楽しみにしててね☆
とだけ聞いていたので
社長と別行動の半日、連れてきてもらえたのは
写真館!!!!


高尾では有名な写真館らしく
ウエディング用の撮影写真館。


ひゃーーーーー。
ドレスがいっぱい!!!!


キラキラお目目の私を置いて
エージェントさんは社長と仕事へ。
台湾語が離せない私はワクワクドキドキしながらも
言葉がわからなくて大丈夫かのドキドキにwww


でも少しの英語のやりとりで
なんとなくわかったのでメイクからスタート☆

メイク道具を見るだけで
すでにお姫様気分になれる♪


ドレスを2着先に選び
キュートに☆って伝えてあったから
1着目は白雪姫風に変身☆

2階〜4階まで撮影できるスタジオになっていて
色々なポーズで撮ってもらい
途中またまた自撮(笑)


そして2着目は
アラジンにでてくるジャスミン姫風に。


髪の毛アップにしただけで
なんか別人(笑)

ちょうど夕方に近づいていたから
シルエットも綺麗に撮れたな☆


まだ写真館で撮ってくれた写真はこないけど
20枚選んで送ってくれるらしく
楽しみだな♪



普段からポージングしたり
ジャニーズを見ているから
カメラマンさんの言いたそうなポーズは
すぐにできたり(笑)
わたし流石(笑)


夕方、社長と合流してまた仕事の話しながら
あっさり魚介コースお料理にまたまた感動☆


最終日はお友達の別荘に泊まらせていただき
最終日には驚愕な体験をすることに。


朝食に。と
フルーツをたくさん買ってきてくださり
その中に赤と白のドラゴンフルーツが。


きたーーーーーーーーーーー!!!!!
生で食べて見たかったのぉ(●^o^●)


結構値段も高いらしく
せっかくですし、めちゃっぱいいただきました♪


利尿効果があると聞いていたので
本当にどれくらい効果があるのか
自分でも体験できる!って気持ちもあったんです。



>結果は
予想を遥かに超えた驚愕な利尿作用(笑)

たぶん1時間未満で夜までずっと
トイレ
トイレ
トイレ
トイレ
言い続けてました(笑)


車に乗って台北に移動する時も
サービスエリアによってもらったり
モスバーガーに入ってトイレだけ借りたりw


やばいです!!!!!
ドラゴンフルーツの力がここまでとは!!!!!!!


そんな私をみて皆は笑うけど
いやいや、ほんとにすごいんですから!!!


もともと健康食品は自分で体感しないと気が済まない自分。
今回最終日にこんなに体感させてもらって
またまた新しいこと色々思いついちゃいました☆


あっという間の台湾4日間。
来れなければ経験できなかったことだらけ。
話し方
振舞い方
すべて一つ一つが経験。


会社、台湾でお世話になった方々、社長
みんなに大感謝です!!!!!


夢は声に出すと実現しやすい!
言葉にしないと思っていることは伝わらない。
なりたい自分は声に出すべき!
の再確認も一番嬉しい形で体験させていただいた台湾出張でした^^