第1回「対話の可能性」終了しました!!

#12/18(木) 日比谷カタンpresentsライブ&トークショー「対話の可能性」第1回、無事終了しました!!
たくさんのご来場、ありがとうございました!
日比谷カタンによるたっぷり長時間のソロステージの第一部では、他のステージではちょっとできない要仕込みパフォーマンスや長〜いMCが登場。
#第二部では社会学者・宮台真司さんをお迎えしてのトークショー日比谷カタンの魅力について「人形劇的」「アレゴリーがある」と宮台さんならではの分析の言葉が飛び出し、音楽を受け止める姿勢ついても「見世物」的なものを称揚するなど、このお二人ならではの刺激的なトーク展開となりました。

#詳細レポは、作成に少々お時間をいただきます<(_ _)>。まずはお写真を掲載します。



#宮台真司さん(左)と日比谷カタン。終演後に記念撮影しました。