8/9大阪、8/10名古屋、ツアー終了しました!!

日比谷カタンの夏の大阪名古屋ツアー、無事終了しました。
ご来場の皆様、どうもありがとうございました!!

# また、大阪の主催者にして共演者のDjamraさん、共演者の皆様(る*しろうさん、HOSOMEさん、似非浪漫さん、ストロベリーオーケストラ野球部さん、そしてそしてシークレットゲストのエレキクラブさん!)、会場ファンダンゴの皆様、
# そして名古屋の共演者の桃梨さんと中ムラサトコさん、会場KDハポンの皆様、名古屋での開催をサポートしてくださった協力者の皆様、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

日比谷カタン@8/9十三ファンダンゴ
日比谷カタン@8/10鶴舞KDハポン

今回のツアーでは2.5曲入りの特別限定CD-Rをご用意していきました。このCD-Rも2ndアルバム「ウスロヴノスチ」もあっという間にソールドアウトになってしまいました。ご用意数が少なくて申し訳ありませんでした。特に2ndアルバムについては、後ほどこちらから商品を発送する形で対応させていただきました。早めに発送しますので、商品到着まで、もうしばらくお待ちください。

メモ:詳細は後に加筆予定です。
いつも熱く盛り上がる大阪ですが、Djamraさんのお声かけで集まった超強力なメンツでのイベントとくれば怒涛の盛り上がりは必至。スタート時間が早めであろうとなんのその、会場は沢山のお客様がみっちり、ステージ上は最高の音がみっちり炸裂。さらに幕間にエレキ・クラブさんが脱力系ユーモア漂うパフォーマンスでお客様を軽く前のめりにずっこけさせてチルアウト。一瞬たりとも手抜きはなし!の感動に貪欲な皆様による充実の一夜でした。
名古屋は2005年のレコ発ツアー以来、4年ぶりとなる日比谷カタン。音空間として独特の魅力を持つKDハポンに、2年連続でともにヨーロッパを駆け抜けた桃梨さん、長い共演歴の中で深いリスペクトを培ってきた中ムラサトコさんをお誘いしての再訪となりました。前回の公演のことを覚えていらしてまたご来場いただいた方、初めてやっとライブにおいでいただいた方、様々な方にあたたく迎えていただきました。それぞれに充実のパフォーマンスを展開した3組ですが、終演後3組の楽曲が1曲ずつ収録されているコンピレーションCD「くさまくら」をお買い求めになるお客様が多かったのは、それだけ"この3組ならではの「コラボレーションの魅力」"をご堪能いただけた、ということではないかと考えています。