キューピーさん達。

3月でござります。おひなさんと過ごせるのもあと少しでござります。
今年は、珍しく少し早めに出してみたのでござります。
リアルなお人形さんは、ちと苦手でござりまするので(汗)ウチのおひなさん達は、キューピーさん達なのでござります。
あまりの可愛さに、ニタニタでござります(笑)
キューピーさんって、最近ではいろんな格好しているでござりますなぁ。
個人的には、『どろろん閻魔くん』と『ピノコちゃん』バージョンにココロ奪われそうでござります(笑)
11月27日から(って、随分先のお話でござりまするが)美術館『えき』KYOTOにて、『生誕100周年 ローズオニール キューピー展』が、開催されるようなので待ち遠しいでござります。
でも、その前に『スヌーピー“モノ”フェスティバル 2010 ファイナル!!
at 大丸京都店』に行かなければ!!!でござります。
そいうえば、スヌーピーとコラボのキューピーって無い様な気がするのでござりますが……。
ワタシが知らないだけで、どこかに有るのでござりましょうか?
あったら即ゲット!なのでござりまするが……。