pc4beginnerの日記 はてなブログ版

はてなダイアリーで書いていたブログの移行です。

連続日記が切れました

昨日、気が付いたら日付が変わっていましたw


週末に過去エントリで間違いがあって悩んでいた結果なので、こういう運命なのかと。とはいえ気持ちが切れかかっているので、絶やさぬようにまずはエントリをかいておきました。


この週末は歯を治療して、白くなりました。
歯石取るついでに汚れを超音波で落とし、虫歯が進行していた銀歯の部分を剥がし、白い樹脂でコーティング。これ、おすすめです。


後は自転車にスマホホルダーをつけました。こんなの。

MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー ブラック iH-100-M
MINOURA(ミノウラ) (2011-03-10)
売り上げランキング: 31


まだ高速走行は試してないですが、いいですこれ。ちゃんと固定する場所を傷つけないよう保護用の透明シートが厚いのと薄いのがついていたり。


これは別ブログで取り上げる予定です。


今日はそんなかんじで。