溜息の出る毎日。―む〜民。の日記―

む〜民。という輩の溜息の出る毎日の記録。
自身の為の覚書が主なので、内容が意味不明理解不能でも泣かない。

2017-05-23 さっさと帰ろう

[]それなりに終わり

明日を過ごせば、週末へ。

2017-05-22 さくっと

[]さっさと帰ろう

段落してきましたね。

[]健康第一

改善してきているようで何より。

2017-05-21 のんびり

[]眠かったのね

一日寝て飲んで終わり。

2017-05-20 お出かけ

[]良い鞄です

カメラも重く感じないし、これほども違うものかと驚きです。

2017-05-19 ひと段落

[]何とかなったのか

週明けに締めですね。

2017-05-18 大丈夫か?

[]話が変わってきたぞ

皆が可哀想だよ。

2017-05-17 目処はたってきた

[]あとは確認

ごり押しにならない程度に。

2017-05-16 全力ですわ

[]なんとかなってきた

あとはホント、一歩踏み出すだけなんです。

2017-05-15 そろそろ決着か

[]気が楽になってきた

なんとかなりそうですね。

2017-05-14 楽しい一日

[]疲れきってるけど

鞄買ってもらえたし、楽しく歌えました。