愛用自作P5K


マザーボードAsus P5Kとintel Core2 E7200搭載の自作パソコンです。
愛着のある1台なんです!

P5Kなんて古いって言う人がいますが、(結構古いです)

本当は去年、ドライブが壊れたと同時に引退でしたが、何かかわいそうで、ドライブとケース電源を変えP5Kは延命して動かしています。

最近ではバックアップバッテリーがないのか時刻、起動順序がおかしくなりますが、交換して使い続けようと思っています。

そろそろ、引退かなぁ〜と思うときもあるんですけど、それでも使っていたいって気持ちもあるんですよね。

Asusにもいろいろ出て私もP8を購入して、「EFI BIOS」すごいなぁ〜と、1人感激していることも多々ありますが、

それでも、P5Kはいいな〜と思ったりもしてます。

これからも長い付き合いになると思っています。(というか、付き合いたい)

でも、皆さんもあるんじゃないでしょうか?大好きなM/Bやパーツ

たまには自分のマザーボードをまじまじと眺めてみてはどうでしょうか?