理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA『KARA BEST CLIPS』が2週連続首位、史上初の快挙

先日発売されたKARAのミュージックビデオ『KARA BEST CLIPS』が、オリコン週間チャートのDVD総合部門で先週に引き続き今週も1位になったようですね。


おめでとうございます!


http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110308mog00m200036000c.html


2週連続の首位は海外アーティストとしては史上初の快挙だそうです。


来週のランキングでも1位をとれると凄いですね。



早速ですが、初回限定盤はAmazonで既に売り切れでプレミアがついているようですね。

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

初回限定盤はミュージックビデオの他に、KARAメンバーによるリアルガールズトークが収録されています。
[KARA][音楽]KARA DVD『KARA BEST CLIPS』リリース&購入レポート


また、3月23日にニューシングル『ジェットコースターラブ』が発売されます。
既にteaserが公開されていますが、非常にヤバいですね。
KARA / ジェットコースターラブ (teaser) - YouTube


カップリング曲の『今、贈りたい「ありがとう」』もURAKARA主題歌も、バラード調で今後の結婚式の定番の曲になるんじゃないかと言えるくらい非常に素敵な曲になっています。


初回限定盤AはDVD付きで、参考価格 1980円のところ、今なら22% Offの1,546円で購入できます。
尚、限定盤のDVDは後から手に入らないものなのでプレミアがついてきます。
ちょっとでも良いかなと思われるのであれば、後から後悔しないためにも躊躇無く買ってしまうのが良いんじゃないかと思います。

ジェットコースターラブ(初回盤A)(DVD付)

ジェットコースターラブ(初回盤A)(DVD付)