理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

高速UASPモードに対応したケース センチュリー 1分BOX2.5 USB3.0 GREEN LINE CGL25U3S6Gを注文しました

昨日UASP(USB Attached SCSI Protocol)モードについて記載しましたが、UASPモードに対応したケースが欲しくなったので、センチュリー 1分BOX2.5 USB3.0 GREEN LINE CGL25U3S6Gを注文しました。


通常のUSB 3.0でも300MB/sec程度とそこそこ高速ですが、UASPモードだと400MB/secを超える速度がでるらしいので、かなり高速にデータ転送ができると思います。


昨日も記載の通りMacではIvy Bridge搭載機種からUSB 3.0に対応しており、UASPモードはMountain Lionから使用出来るようになっていますので問題なく使用できるはずです。


注文した段階なのでまだ届いていないですが、使用レポートは後日届き次第記載したいと思います。


センチュリー 1分BOX2.5 USB3.0 GREEN LINE CGL25U3S6G

センチュリー 1分BOX2.5 USB3.0 GREEN LINE CGL25U3S6G