Hatena::ブログ(Diary)

パソコン市民IT講座 江東教室 このページをアンテナに追加

東京都江東区にある完全個別学習のパソコン教室です。

★特徴★
●初心者の方から資格取得の方までサポートいたします
●自分のペースで学べる完全個別学習
●安心の月謝制
●自分のライフスタイルに合わせて通えます


アットホームな雰囲気の教室で、ご自分の目的に合わせて楽しく勉強できます♪
「今からパソコンが覚えられるかしら?」そんな心配はいりません!
江東教室は、下は小学生から上は80歳以上の方まで楽しくパソコンが学べるお教室です。

初心者のかたでも、基本から学べるにカリキュラムになっていますので、
自分のペースでパソコンを覚えられます♪
詳しくはホームページをご覧ください。

無料体験も随時行っておりますのでお気軽にご連絡ください。
お問合せ

パソコン市民IT講座 江東教室
東京都江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階
03-3846-6717

2015-02-01 「お好み焼き体験♪Byオタフク」 このエントリーを含むブックマーク

1月23日金曜日♪

快晴のお散歩日よりです(●^o^●)

本日は、いつもと趣向を変えて「お料理体験」に生徒のみなさんと来てみました!なんと今回は、お料理初デビューのスタッフや生徒さんもいますょ♪さぁ、お楽しみです。

f:id:pcs_koutou:20150111173602j:image

場所は、木場公園に近い「オタフク東京本社」になります。

私たちは、初めて知ったのですが・・・なんと、密かに大人気の「お好み焼き専用スタジオ」がここにあるのです!ヽ(^。^)ノ

f:id:pcs_koutou:20150201183250j:image

さぁ、いよいよエプロンをつけてクッキングスタジオへ!

クッキングスタジオでは、オタフクソースさんの講師の先生(美人)が私たちを笑顔で待っていてくださいました。

f:id:pcs_koutou:20150201183410j:image

まずは、先生たちのデモンストレーションです。

オタフクソースで開発されている美味しいソースの説明から、便利で美味しいお好み焼きセットのお話しまで生徒さんも興味深々です!

そして・・・いよいよ、先生たちのデモンストレーション♪

こちらのクッキングスタジオ、とても綺麗で生徒さんもスタッフもテンションがあがってしまいますヽ(^。^)ノ

f:id:pcs_koutou:20150201183657j:image

先生の美しく出来上がったお好み焼きを見て、生徒さんも日頃の腕の見せところです!

f:id:pcs_koutou:20150201183823j:image

みなさん、学生の時を思い出したとお料理を楽しまれております♪

f:id:pcs_koutou:20150201183838j:image

f:id:pcs_koutou:20150201184415j:image

さすが、みなさんお上手です!

見るだけでお腹が減ってきます!

f:id:pcs_koutou:20150201184436j:image

最後にみんなで集合写真です!

f:id:pcs_koutou:20150201184834j:image

今日は、スタッフもみなさんと一緒に楽しい時間をすごさせて頂いてとても楽しかったです♪

また、散歩企画に加えて今回のような室内企画も計画いたしますのでぜひ、ご参加くださいね(●^o^●)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室