charm このページをアンテナに追加

2005-11-08

ストレス 02:37

溜まりまくり

まじやばいれす



>リア友

コメントしたらぬっころす

びぃとびぃと 2005/11/10 03:03 ぴーす!
どーしたんじゃ(´・ω・`)?

あとでメールするけど・・・

gjgjgjgj 2005/11/10 21:44 リア友を駅までの足にするのは…どうかな

オリバーオリバー 2005/11/10 21:45 ネズミ男

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/10 16:00
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://Q7VfKjw.fctwo.d-viking.jp/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 22:16
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/pB9MFf5/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 14:57
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/dLBv5pV/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 02:27
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/oktSrzY/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 06:54
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/y6lFXL3/

2005-11-02

はてな02:33

予測変換やってみるw

余って

祈ってます

エロ

怒ります

会話

ギター

くらいから

元気

この

さんが

社会人

することを

全部

そんな

たぶん

チュキ

付き合い

ですよ

当選

(何

人間

ヌケガラ

ネット

のの

はてな

ひまわり

ふーん

変換

干され

まぁくんの

thee michelle gun elephant

むは

迷惑

もちろん

やってみる

ゆった

予測

りたい

ると

レキソ

ロマモー

ヲタ

がんばりたいです

ギター

ぐへへ

元気

5

だから

づぼらや

ですよ

同感

バイト

ビクッと

部分

勉強

ヴォク




どうよ?w(何

ai_84ai_84 2005/11/02 08:10 絵里じゃないの?w

ぴーたんぴーたん 2005/11/02 08:17 まぁエロはエロでいいじゃないかw

2005-10-30

peace072005-10-30

ルフィ 04:35

テラカッコヨス(*´Д`)=з

2005-10-27

大概 02:23

干してるからヴォクの日記読みたいひとはミクシーやってくださいw(何


てか読みたくなくてもミクシーやりましょう!w

ミクシーやってないあなたm9っ´∀`)

時代遅れですぞw



ミクシー@俺のページ

http://m.mixi.jp/show_friend.pl?ses=&id=1155069

kamukakamuka 2005/10/27 02:55 mixi辞めた俺はどうすれば(ノ∀`)www

ぴーたそぴーたそ 2005/10/27 08:02 また始めればいいとゆいたいですw

NAKATA総一郎NAKATA総一郎 2005/10/31 23:58 イッパソのぼくはどうすればいいの

peace07peace07 2005/11/01 01:04 死ねば?

2005-10-19

いまね 00:34

俺(ryさんみたいw

Connection: close