2巡目Lesson3,4

体調は戻りましたが、念のため
CTスキャン。「特に異常なし」!

念のため大きな病院でCTスキャンしました。
特に異常なし。
かなり時間があったので、
勉強したあと、フィットネスクラブ、映画「ニューシネマ・パラダイス」(1989年)を見に行き、ボロ泣きしながら帰宅!

■映画■

「ニューシネマ・パラダイス」★★★★★5つ!


1989年の作品でデジタルリマスター版。イタリア映画。
http://n-c-p.jp/

こんなんあったんかー。
もうこれ以上の映画は今年は見れんな。
恥ずかしながら言うと、全てが自分と重なって。
最後、ホンマ、声を殺して号泣ですわ。
ハンカチ持って行ってて良かった。

あー、よすぎ。
俺がこれまで見た映画の中で一番かも。
今、こうやってキーを叩いてても、最後の主人公が一人笑みを浮かべながら泣くシーンを思い出しただけで涙が出てくる。

外国の映画は年齢を重ねる素晴らしさや美しさの描き方がホンマすごい。
人の心、思い出ってホンマきれい。

jewelsさんなんかが見たら絶対ツボやと思うよ。
あ、恋が成就されてる人が見ると「な〜んや」ってなるかもしれんな。

■英語■2巡目Lesson3、4

ここまでは音も覚えている。
恥ずかしいようなスペルの間違いは少しある。


「Q&A」をプリントアウトして一緒に読むようにしてるけど、出された質問って、俺も質問以外はみんなよく考えられた質問でとても参考になります。
自分が済んだレッスンで出された「Q&A」はちゃんと読めてませんでした。

――――

明日から仕事に出ます。

とりあえずがんばります。