Hatena::ブログ(Diary)

無k(略

2010-07-07 たなばた

peacek2010-07-07

ためしにmixiと連結してみた。

問題ありそうなら戻しますけども。

はてな記法を使うとおかしくなったりするんかな?


最近書けそうなネタとかは↓のような感じかな

続きを読む

2010-06-19

[難易度表]

やっとこ書く気になったので

ちょいと長文になるかと思いますが経緯等をまとめておこうかと。

先に結論から言っておくと、今後は更新停止とさせていただきます。

続きを読む

SNJ@KMZSSNJ@KMZS 2010/07/04 00:15 はじめまして、SNJ@KMZSといいます。

IIDX DP 難易度表の更新停止と聞きまして非常に残念だったのですが、
ソースコードを公開してくださるとのことで、私の方で引き継ぎを行ってみました。
何か問題がありましたらすぐに消しますので、連絡お願いいたします。

連絡先:dxdxdx01@hotmail.com
ホームページ:http://www18.atpages.jp/zasa/

peacekpeacek 2010/07/08 00:17 後日メールさせていただきますm(__)m

2009-11-24

差し当たり一報だけ。


SIRIUSに対応しました。

新、旧曲はミスがなければほぼ入っているはず。


CSEMPの新曲と、ACEMPの追加穴を突っ込みました。

積み残しはCSEMPの旧曲+黒譜面


探していないので不明ですが、うちに近い基準(段階分けのことかな?)で

同じように作成されている方がいらっしゃるとのことですので、

そちらへコンタクトをとるのも考えつつかなぁ。

幾つか平行して存在するのが、個人的には理想的なんですけどね。

DPwikiの人DPwikiの人 2009/11/25 03:19 烏滸がましいのですが今回も仮投票所を立ち上げていました。

例によって大々的に総まとめをやられているところが動き次第お渡しする前提でしたので
今回も宜しければ初期値候補として使ってやって下さいとご判断を仰いでみます。

難易度表に絡んだ他サイトさんとなると当方と発狂BMS辺りでしょうか。
私自身は速報提供に終始するつもりでしたし、あちらも難易度表の変動に随行される筈なので、
継続的に並行して存在するところとなると見当たらないような気もします。

2009-11-18

やれやれ(´ω`)


リア充というか、年末にかけて仕事が\^o^/

と言っていてもしょうがないので、今週末あたりになんとかしてみます。

というか、CS対応だからいいやーと思ったらACに追い付いてたんですねぇ。

6thあたり以来かな?

長押しはまあまあな印象ですが、1拍とかのは忙しいだけで駄目だなw

まだ5回くらいしか出来てませんが!

345345 2009/11/20 13:45 もし、この先もお忙しいようであれば
難易度表の管理を任せて頂くという事はできないでしょうか?

唐突で失礼しましたが、ご一考頂ければと思います。
連絡用に同名義のメルアドも貼っておきました。

lrlr 2009/11/20 14:33 移管自体は可能性としてありかもしれませんが、
少なくとも難易度表に頻繁に手を入れた事のある方では寧ろ逆に務まらないかと。

ここを元にして動いているところを少なくとも2箇所ほど存じているので、
大元の管理者は徹底的にニュートラルである方が望ましいでしょうし。

345345 2009/11/20 19:00 管理者が私見で介入を強めれば、確かにまずいです
ただ、現役で長期的に面倒見れるだけの意欲がないと。表が短命で終わる気もします。
一長一短に見えますね。

自分が絶対やらないといけない、ってことは無いので
何かしらの方法で更新が存続してくれれば、それが全てです。

peacekpeacek 2009/11/24 23:21 現状だと、熱意のある方には物足りないものになっているでしょうし
別のところにお願いするのも、以前書いたように個人的には嫌だと断ることはありません。
気持ちのある人が続けていくのが理想的な形だと思います。

ものは試しということで、要綱をまとめて引き継ぐ意思のある方を募集してみましょうかねぇ。
とりあえず、諸々含めて2〜3週間ほど時間をいただければと思います。
ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いしますm(__)m

2009-07-15

[]第2話 00:38

x神xxxxx

たび24 剣13-盾12

まほ23 魔44

案外強かったけど、前の奴よりは楽だったかな。

マホカンタをかけてると呪文してこないみたい。

MPが尽きるころには勝てました。


xxさま

せん17 剣100-盾12-勇16

そう17 魔100

スカラ1回を維持しつつ

ミラクルソード分のMP余裕を持ちながら隼切りと裁きの杖で戦ってれば余裕でした。

ちょっとSP稼ぎすぎたかな?


一応の方向性としては

Lv上げは最低限にとどめること。

SPはなるべくとっておいて、必要がでたときに使うこと。

あの技があれば…というときに使えるように溜めておきます。

とは言え、暫くは苦労もなさそうな感じですが。

上級職は今回割と楽になれるみたいですが、とりあえず保留にして進めたいと思います。