ミック・タルボットはいま?

The Style Council -My Ever Changing Moods- Live in Japan

ポール・ウェラーが、なんと腰にセーターを巻いてます!!!おっしゃれぇ〜。
たしかPVでは・・・ミックとポール、二人で自転車乗ってツーリング、途中で女神風の女の子達に囲まれていい気分、でも、この先はまだ長いから急いで出発!みたいなぁ如何にもやる気のない仕立てだったかと?・・・・・・「は!?“チェインジング・ムード”に掛けたのか!!」。


この曲、そしてスタイルカウンシルを思い出したってのは、前日記「カモン・アイリーン」を聴いたから。まぁミック・タルボットはそのプロモーション・ビデオでは端役も端役、ほとんど映ってませんがwww
それにしても、そんなミックが、なぜ???あのJAM直後のポール・ウェラースタイル・カウンシルを始めたのか?まぁ、調べればその辺の事情ってのは掘れるのでしょうけど。

・・・当時「デートマニュアル」なんかが全盛で、よく「かわいい娘は必ずかわいくない娘と一緒に来る」みたいなwことが大手を振って流布されていたのですが・・・まさかね?(ノ∀`)


結局、スタイル・カウンシルポール・ウェラーが「飽きた」から、尻すぼみ→解散(活動停止?)になったようですが、華々しくキーボードとホーンを鳴らしまくる↓あたりの音を、やりたくてしょうがなかったんでしょうねぇ。
the Style Council -speak like a child


ちなみに
Style Council - Walls Tumbling Down
http://www.youtube.com/watch?v=cvKSBKMByNo
ここでコーラスしている、おしゃれな黒人おねーさんのその後も気になるところw