peaceman1984の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004-06-07 nevadaタン見たけどさすがに貼れない

peaceman19842004-06-07

[]早速コカコーラc2飲んでみた。 23:47 早速コカコーラc2飲んでみた。を含むブックマーク

 確かに「コカコーラの味とカロリー1/2」と売り文句のとおりだったんだけど、裏みたら"加糖ブドウ糖溶液"に"l-アスパルテームなんちゃら"・・・ってこれダイエットコークとオリジナルブレンドしただけなんじゃないかと。

なんていうか、死ぬほどコーラの味にうるさいくせにカロリーは気にする一以外はオススメできません。個性ないし。バニラコーク並みのパンチ力が無いとダメだと思うわけです。はい。

[]nevadaタン 00:05 nevadaタンを含むブックマーク

 長崎の首切った女の子エラいことになってますよ。もー同人書く奴はいるわ、むしろ俺がかっきられたいとか抜かす奴はいるわ、もうアホかと。確かに俺が小六だったらかわいいと思ったかもしれないけどさ〜、崇拝とかいっちゃってるお前らはいったい今年でいく(ry

画像は飛んだ先のどっかにあるはず。えーと、後ろに滑り台がある集合写真の左、黒っぽい"nevada"着てるのが加害者"らしい"。

[]格闘家・須藤元気と交際中の井上和香に「相手が違うだろう」の声 00:12 格闘家・須藤元気と交際中の井上和香に「相手が違うだろう」の声を含むブックマーク

「だれもがもっとふさわしい相手がいると思っているのだ。」って

「だれがもっとふさわしい相手だと思っているのだ。」、と問いたい

B0055QK84C
味の素
購入: 1人 クリック: 1回
B000B84OD0
video maker(VC/DAS)(D)
購入: 1人 クリック: 236回

linus404linus404 2004/06/09 00:18 みかん食いながら「エラいこと」見てたら気管に入った・・・ケホ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/peaceman1984/20040607